2013年を振り返って

思い返せばなんだかんだで慌ただしい1年でした。現に京セラに向かいながら書いている時点でお察しください(笑)

▼1月
カウコンで年越し。一人でアリーナの花道を駆けずり回る健人くんを野鳥の会。そして翌日には新春コンサート。中旬には握手会もあり何故か鍵閉めを体験することに。

▼3月
JW感謝祭はビトラがかっこよすぎて永遠に見ていたかった。下旬からは初の全国ツアー。初福岡は本当に楽しかった!でも近くにいた聡担の人はひたすら泣いていてとんでもないツアー初日でもありました。

▼4月
福岡が楽しすぎた結果、気が付いたら名古屋にいました。このときの自分、フットワーク軽すぎて気持ち悪い… 
神戸は行かなかったのですが入ったフォロワーさんが口々に「神戸最高!」と呟いていて、それを引きずりながら札幌に飛んだことは今でも覚えてます。その分と言ってはなんですが札幌は本当に楽しかった。翌日は小樽観光したのですが、そこでのお寿司屋が店主さん含め素晴らしく閑散期ということもあり2時間近く話した(笑)

▼5月
全国ツアーオーラス!FC発足式!クリエ!
FC発足式のJUMPドームと言えばスカイステージでBAD BOYSやら僕はVampireを歌ってくれたおかげでお尻はおろかどこにいるかすら見えなくて、なんでよりにもよってその曲をスカイステージでやる?と22ゲート後列から思ってました。褒めたい演出ではあるけど好きな曲を歌ってる姿が全く見えないのは哀しかった。

▼6月~10月
主に帯広に魂を飛ばしてました。どれくらいかというと商品に書かれている「北海道産」の文字を見かける度に逆輸送してくれ!って脳内で懇願するくらいには末期でした。そんなことを思いながらNEWS秩父宮神宮外苑花火大会、フィルムフェスタ、まいジャニ、ANOTHERと行きました。我ながら現金な奴です。
クリエで宣言したはずのSUMMARYがどこかへ消え去った夏はTDCでなくゲーセンにひたすら通ってました(笑)
10月に入り突然の田中聖くんがKAT-TUN脱退というニュース。でもKAT-TUNを好きなのも、聖くんが好きなのも、赤西くんが好きなのも、自分の中では変化はほとんどありません。

▼11月
劇場版「BAD BOYS J」公開!大ヒット舞台挨拶の二階堂さんの弾けっぷりには爆笑。本編最後の極楽蝶verのBAD BOYSは健人くんのソロで高まりました。

▼12月
トニトニワールド開幕!去年よりも更にグレートアップしたシェイクスピアは健人担としてぜひ皆様に見てほしいと思います。
トニトニもですがそれ以上に「カノジョは嘘を愛しすぎてる」にたくさん触れた1ヶ月でした。
そしてKAT-TUN京セラ!楽しみにしかない現場です。単独カウコン、どうなるのかドキドキワクワクしてます。


▼総括
自担関連は約30現場。まずまずでしょうか。来年もおそらく春ツアーがあるとは思うのですが、どこまで行けるのかは自分との戦いになりそうです。心は行きたいけど財布が行けないと嘆いてます(笑)
上半期は大体セクシーゾーン事件もあり、なんでこんなになっても応援しているんだろうと思ったこともありました。でも結果として紅白に出れることになりグループとしては前進した1年だったと思います。

 
今年も1年お疲れ様でした!

◇質問につきましては随時askにて受け付けております→http://ask.fm/bszn_